ほむトンマスター | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ほむトンマスター

野方校|2017年8月26日

CIMG0065

 

最終回です☆

 

CIMG0182

 

これまでにあなたのほむトンはどこまで進化した!?

今日がラストチャンス!

 

CIMG0193

 

1枚1枚丁寧に復習しましょう!!

 

DSCF6368,

 

ちゃんとチェックもするよ~

 

DSCF6407

 

ミッションをクリアしないとカードが進化しないよ~

あみだの運次第でなかなか翻弄されます(;^ω^)

 

DSCF6432

 

最後のお楽しみタイム☆

今回参加していた皆さんは、時間いっぱい真面目に集中して、ミッションには果敢に挑戦して、とても素直に取り組んでいたことが印象的でした。

本当に素晴らしい(;O;)

最終回まで頑張ったごほうびとして、プレゼントを進呈しました!

 

DSCF6440

 

お菓子の詰め合わせと、ゲットしたカード☆

学習の成果だね!

 

夏休みはもう終わってしまいますが、また秋からも今回復習したことを忘れずに、新しい学習に励んで下さいね☆

 

野方校 大貫

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る