占いはじめました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

占いはじめました

ふれあい会館西校|2017年8月26日

お盆も過ぎて夏休みも残すところあと1週間をきった子が多いと思います。

いかがお過ごしでしょうか?

 

ふれあい会館西校では昨日多くの生徒が手相を占ってもらっていました。

もちろん占ってくれたのはHOMES個別指導学院学院長

 

 

IMG_7676

 

 

IMG_7669

その後四目で熱戦が繰り広げられました。

僕もHOMESの四目大会では準決勝で学院長と試合をするので、対戦を近くで見れてよかったです。

僕も学院長と四目が対戦できる日が待ち遠しいです。

 

最後にブラックボードにメッセージもいただきました

ありがとうございました。

学院長からのメッセージにあるように頑張りましょう!!

IMG_7681

それではふれあい会館西校で学院長に覚えてもらった言葉でしめたいと思います。

 

マジ卍

 

 

近藤

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る