彦根東、勝ちました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

彦根東、勝ちました!

彦根駅前校|2017年8月8日

甲子園で彦根東が勝ちました!

9回裏の逆転サヨナラ勝ちです。

ドラマチックですね。

 

「見ていて鳥肌立ってきた」と

応援に行った彦根東高生が言ってました。

 

確かに野球部もすごいのですが、

それにも負けないくらいすごいなあと

個人的に感心したのが、こんな日でも

夜の授業に全員ちゃんと来たことです。

 

昨日の夜台風で大変だったのに、

朝5時に集合してバスに乗り、

兵庫県まで行って炎天下で

試合を応援して帰ってくる。

 

結構疲れたと思います。

 

帰りのバスの中で引率の先生から

「今日は疲れただろうから、

帰って寝ていいんじゃない」

と言われた人もいたそうですが、

みんなビシッと授業に来ました。

 

さすがですね。

 

こういう時にサボらずに

ちゃんと勉強するという姿勢が、

彼らの学力を支えているのでしょう。

 

野球部もすごかったけど、

みんなもカッコよかったですよ。

 

彦根駅前校 川口

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る