10周年記念撮影会ありました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

10周年記念撮影会ありました!!

大垣本部校|2017年8月12日

みなさん、こんにちは!!

 

今週の木曜日にカメラマンさんの方が来ていただいて、

10周年記念撮影会がありました!!ぃゃぁ(●´∀`)ゞ

 

 

IMG_1350

IMG_1360

DSC_0824

IMG_1371

 

 

先生と生徒で一緒になかよくパシャリ!!

大垣本部では親身な質問対応が日常風景です!( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

 

DSC_0843

DSC_0854

 

 

大好きすぎて暇さえあれば立体四目をしている中学生たち。

社長と立体四目がしたくてズカズカ社長室に入っていくのも日常になっています(笑)

 

 

IMG_1416

 

 

先生たち全員での写真もパシャリ!!

いつも笑顔が絶えません!“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

 

DSC_0894

 

 

いつも力になってくれている講師の子たちとパシャリ!!

本当にみんなのおかげでいつも校舎が明るいよ、ありがとう!Thank you♪(⌒∇⌒*。)

 

 

DSC_0898

DSC_0877

 

 

本当に楽しくて2時間の撮影会があっという間に過ぎていきました!

カメラマンさん方のおかげでもあり、

生徒、講師の方々がいたからだと感じました!!

 

 

みなさん、後半戦の夏期講習も全力で頑張っていきましょう!!(●´∀`●*

 

 

IMG_1442

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る