8/19サマチャレJr.2日目②…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

8/19サマチャレJr.2日目②…☆

下井草校|2017年8月19日

トイレタイムのあとは、ゲーム\(^o^)/

(行列作ってトイレ待ちしていた男の子たちが、めっちゃ可愛かった・・・♡)

 

のむりょう先生が、みんなが分かるようにルール説明してくれました!

 

IMG_2778

 

シンキングタイム・・・。

2チームに分かれて、中身が何か考えます。

相手チームに聞かれないように、みんなひそひそ声。

 

IMG_2796

 

答えが分かったら、ボタンをピンポーン!!!

 

IMG_2807

 

しかし、お手つきは3回まで!

なので、押そうとする子がいるとまわりに全力で止められてしまいます(笑)

3回までは大丈夫なのに・・・(笑)

 

IMG_2809

 

なかなか良いヒントが出ずみんなが困っていたところ、小3の男の子が「この中に入っていますかー?」と、ナイスな質問をしてくれました(^^)

 

IMG_2822

 

結局、中身は男の子がずっと答えようとしていたアイテム (笑)

 

盛り上がったから、またやりたいね!

次回は、8/23(水)です!ラスト1日楽しもうね☆

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る