mikanセンター500ありました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

mikanセンター500ありました!!

大垣本部校|2017年8月5日

みなさん、こんにちは!!

 

 

今週の水曜日にスマホの英単語アプリ「mikan」を

高校生のみなさんでチャレンジしました!!ヨロ(`・ω・´)/

 

 

チャレンジの内容がセンターでよく出る500単語を問題形式で答えていくというものです!!

初めは制限時間が5秒なのですが、10問ごとに0.5秒短くなっていきます。

最終的に制限時間が1秒になるので、本当に単語の意味を覚えていないと

ハイスコアはねらえません……(>_<)ヽごめんちょ

 

 

DSC_0736

 

 

大垣本部では一定の得点を超えるごとに林先生からの景品がもらえました!

この日はmikanのためにブースも開放されており、ハイスコアを出していたので

たくさんの子が景品のお菓子をもらっていました(笑)

 

 

ちなみに、自分もmikanをやっていたらハマってしまい、

先生のプライドをかけて、この日はmikanのことしか考えられませんでした(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

IMG_1325[1]

 

 

結果は6位……

1位を目指していたのですが実力に及ばず(´・ω・`)

終わった後、疲れもあったのですが、

次のチャレンジへのやる気もみなぎってきました!!

 

 

次回は8月9日(水)で範囲は大学受験英語2500です!!

自分も一週間で2500単語覚えますので、

みなさんもぜひチャレンジしてくださいね!!(○´・ω・`)bOK!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る