\ mikan event / | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

\ mikan event /

高山校|2017年8月27日

IMG_0567[1]

本日は英単語アプリでおなじみのmikanを開発した方々が東京から高山へ足を運んでくださり、高校生向けにイベントを開催いたしました!

IMG_0550[1]

IMG_0556[1]

2人1組になり、交互に英単語の意味を解答していきます!みんなとにかく真剣!!また、景品として…

IMG_0560[1]

mikanの方々に勝てたらmikanグッズがもらえるというレアな物も☆!

IMG_0563[1]IMG_0558[1]

IMG_0574[1]

小川先生や吉岡先生、mikanの方々も子どもたちと同じように夢中になっていました(^O^)!!!

そして、、、mikanの方々に勝てた子どもたち\(^o^)/

IMG_0571[1] IMG_0570[1]

mikanタオルやTシャツを貰ってとても嬉しそうでした!

イベント終盤には、子どもたちからお礼に「さるぼぼmikan ver.」のプレゼント★これがまた可愛い!!!

IMG_0575[1]

IMG_0576[1]

 

 

見ていて私もとても楽しかったです(^O^)mikanの皆さま、本日は高山へお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

 

 

高山校 内藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る