mikan Summer cup 第2戦ありました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

mikan Summer cup 第2戦ありました!!

大垣本部校|2017年8月11日

みなさん、こんにちは!!

 

 

先週に引き続いて、今週の水曜日にmikanのイベントがありました!!

今回の内容は前回のセンター500の5倍の大学受験英単語2500でした……(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

 

さらに大垣開催でセンター500も開催いたしました!

 

 

IMG_1344

 

 

今回のイベントのために景品も用意されました!

わたくしアリーガを超えると貰える景品もありましたので、

開始前からプレッシャーを受けていました……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

IMG_1346

 

 

生徒たちもこのイベントに10時まで時間いっぱい取り組んでいました(笑)

英単語の勉強なのにこんなに夢中にさせてしまうmikan、すごい……(^・ω・^)ニャー

 

 

この日のために一週間前から毎日平均500単語ずつ覚えていき、

夏期講習中にも関わらず、気が付けばmikanのことばかり考えていました。

前回のセンター500の6位という屈辱から自分なりに猛勉強しました!!!!

 

 

そして、、今回の結果は……

 

 

IMG_1348

 

 

またしても1位が取れず彡(-ε-;)彡

しかも今回は1位との差が大きくなおさらショックでした……

今回は2500の難しさを思い知ることになりました(´・ω・`)

 

 

次はお盆明けの8月23日から5日間という長期にわたって

summer cup 本戦があります!!

 

 

今度こそ、念願の1位を取って生徒たちに

大人としてのプライドを見せつけたいと思います!!!ヨロ(`・ω・´)/

 

 

みなさんもまだ練習する時間がありますので、

本戦で上位が狙えるように頑張っていきましょう!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る