校舎ブログ

ほむてん

10周年企画|2017年9月22日

こんにちは!林です。

さて、昨日はホム10でした。

・・・ホム10??

 

10周年を迎えるということは、色んなことを会社として企画しなくてはいけません。

若手もベテランも入り混じって、部署を超えたメンバーで会議して決めていきます。

ホームズ10周年プロジェクト。そう、それがホム10(テン)です(^^♪

10周年に向けて、実はすでに1年近く続いている、社内会議です。

今回は、潜入調査的に、詳細なご報告レポートなどを記事にしようと思っていたのですが・・・。

あわよくば、動画なども撮ろうかと思っていたのですが・・・。

これがまた・・・なかなか熱血な企画でして・・・。

熱く夢中になっていたら、写真を撮り損ねてしまいました!

かろうじて3枚撮れましたので、載せますね(*´Д`)

IMG_1592 IMG_1585 IMG_1587

楽しく!でも、時に熱く真剣にぶつかりあう!それがHOMESです。

10周年に向けての、楽しんでもらえる企画は、これからもまだまだ出てきますよ!お楽しみに!

林 克洋