ウォーターボーズ、見に行ってきました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ウォーターボーズ、見に行ってきました!!

大垣本部校|2017年9月2日

みなさん、こんにちは!!

 

 

今日は大垣西高校の文化祭である西高祭に行ってきました!!(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

西高祭に行ったというのも、シンクロをしている男子、ウォーターボーイズに

大垣本部のHOMES生、Yくんが出演していたからでした!

 

 

IMG_1547[1]

 

 

彼らのパフォーマンスは30分という時間でしたが、笑いあり涙ありの盛りだくさんの内容で

存分に観客を楽しませるものでした!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

IMG_1548[1]

 

 

まさに彼らには青春のかたまりをぶつけられた気分です!

もし自分が女子高生だったら彼らに惚れていただろうな……(男ですが(´◉◞౪◟◉))

 

 

IMG_1539[1]

 

 

夏期講習のあいだ、朝から「おはよう!」とHOMESにきて勉強し、

午後から「行ってきます!」とウォーターボーイズの練習のために学校にいき、

夜「ただいま!」とヘトヘトになって戻ってきて遅くまで勉強していたYくん。

 

 

 

本当にいいもの見せてもらったよ、ありがとう!!

 

 

これからも先生たちが君を応援していくから、

いくらでもHOMESにきてね!!まってるよ!!┗┻━( ✧Д✧)┻┛

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る