HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2017年9月17日

9/2は、長谷川先生の誕生日なので、先日みんなでお祝いをしました!

(中学生の時からまったく変わらない笑顔♪)

 

1

 

ケーキのろうそくに火をつけて、長谷川先生を呼び出します。

ニッコニコでやってきました(^^)

 

2

 

何度も撮り直した、フゥ~。

 

3

 

長谷川先生がすごく心配そうな顔で見ていますが(笑)

正田先生が上手に切ってくれました(^^)

 

4

 

そんな正田先生と同期の美奈先生から。

美奈先生は、デスク周りの可愛い備品に強い\(^o^)/

 

5

 

7

 

翔太郎先生から。

相変わらずおしゃれだな~。

 

6

 

テスト対策でここ最近毎日来てくれている児玉先生から。

女子力アップグッズ!!!

 

8

 

そして小川先生からは、マッサージクッション!!!

腰また痛めないように、本当に気をつけてくださいね(>_<)

 

IMG_5814

 

いつも笑顔の長谷川先生(^^)

腰をグキッと痛めたときも、夏期講習頑張ってくれました!

そして、理系科目のスペシャリスト☆★☆

これからもよろしくね!!!

 

無題

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る