高校生月1セミナー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生月1セミナー

野方校|2017年10月1日

CIMG0206

 

高校生の月1単語テスト・セミナーを行いました!

 

CIMG0210

 

夏休みが終わり、受験生も受験生でない人も、少し気が抜ける時期。

「中だるみ」というやつですね!

そんな時だからこそ、一週間のやるべき事を書き出して計画を立てましょう☆

中だるみを放置してしまうと…恐ろしいことになりますよ。

 

CIMG0211

 

模試の活用法も伝授しました!

「大問ごとの平均点と自分の点数を見比べて!」

受けたら受けっぱなしにしている模試、ありませんか…?

実は、自分が点数がとれないところがどこなのか知るためにも、模試はとっても大切なツールなのです!

だから受けたら必ず分析して下さいね。

 

とは言っても、いきなり1人で正確に分析などできなくて当たり前。

結果が返ってきたら、塾の先生のところへ持ってきてください!

一緒に分析しましょう。

こういうことができるのも、個別指導ならでは☆

受験生は日頃から言われていると思いますが、とにかく模試を見せて下さい!!!

お願いします!!!m(__)m

 

次回は10/27(金)20:30~スタートです。

単語テストは、テスト日関係なくどんどん受けていいんですからね?(^<^)

ライバル達と差をつけよう!

 

野方校 大貫

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る