もうちっとだけ続くのじゃ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうちっとだけ続くのじゃ

彦根駅前校|2017年11月28日

ドラゴンボールの亀仙人みたいなタイトルになってしまいましたが、早い日程の中学校では期末テストが終わり、中3の実力テストが行われました。

 

そして今週後半には他の中学校や高校の期末テストが始まります。

特に高校の期末テストは週末をはさむところが多いので、テスト対策ももう少し続きます。

期末テストがまだ始まっていない人は引き続き頑張りましょう。

 

そして期末テストが終わったら冬休みです。

年末年始は楽しい行事がたくさんありますが、受験生にとっては最後のまとまった休みです。

冬期講習の資料をご家族の方と一緒に読んで、先生たちと懇談で話をして、ベストな冬休みの計画を練っていきましょう。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る