成長! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

成長!

岐阜本部校43|2017年11月16日

ga

 

 

とある高3の生徒と話していました。

 

「勉強して新しいこと知れるで

勉強って楽しいよね、先生。」

「知識が増えたらもっと楽しくなったわ。」

・・・と、成長を感じられる言葉。

 

 

 

 

「卒業したらたまには遊びに来てよ。」

と言ったら

「えー、あんまり行くとレア感なくなるやん」と。

振られてしまいました・・・。

彼曰くレア感は大事なんだそうです(笑)

 

 

「まぁでも来るなら成長した姿見せたいわ」

と言ってくれました。

 

 

入塾してきた時が懐かしくなりました。

苦手だった英語は

持ち前の前向きさとガッツで、

結果が出て、自信を持てるようになり、

進路を外国語系に変えたほどです!

やるときはやる男、やってくれました。

 

夏休みは毎日目が充血していたことが思い出だそうです(笑)

 

 

「俺成長した?全然実感ないけどね。」

 

 

私が勝手に思ってるだけだからいいんです。

 

 

行ってらっしゃい( ˘ω˘ )

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る