近江校blog | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

近江校blog

近江校|2017年11月15日

みなさん、お久しぶりです。

近江校blogのお時間です。

 

 

11月11日は何の日か覚えていましたか?

そう、ポッキーの日 🙂 !!

 

僕はすっかり忘れていたのですが…

中3の生徒からこんなかわいらしいものをもらって、思い出しました。

ポッキー

ありがたいです。

こんなおいしいものをもらったぶん(笑)期末対策もビシバシいきます!

え?うれしくない?(笑)

 

 

 

実は11月11日は靴下の日でもあるらしいですよ。

(靴下を2足並べた時の形が11 11に見えることから。)

 

他にも

ピーナッツの日

サッカーの日

チーズの日

麺の日

電池の日

と、数々の記念日が設定されているんです。

 

 

 

もうすぐやってくる11月19日

そう、いい塾の日 😮 

 

 

1119㎞の旅で、社長がなんと近江校にもやってきてくださいました。

社長

 

あいにくの雨でしたが、本当にパワフルで、こちらが力をもらってしまいました 😉

 

子どもたちに「いい塾ってうちのことだよね」と言ってもらえるように日々精進します。

それでは今日も頑張りましょう!

 

近江校

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る