1119km自転車の旅 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1119km自転車の旅

野方校|2017年11月1日

CIMG0326

 

ど、どこの自転車レーサー?

いえいえ、川瀬学院長です!!

現在、HOMES10周年記念1119km自転車の旅真っ最中です☆

学院長自ら、HOMESの色々な校舎を周って行かれます!

ここ野方校にも途中下車してくださいましたヽ(^o^)丿

 

CIMG0284

 

ハロウィン仕様になっている校舎をご覧になっています。

生徒みんなで折ったハロウィンの飾りでお出迎え?

 

CIMG0311

 

野方校にお越し頂いた証!

朱印帳にしっかり手作りスタンプを押しました。

「HOMES野方」の文字になっています。

 

CIMG0324

 

そして!

学院長のほうからはステッカーを貼って頂きました。

とっても目立つ場所なので(笑)みなさんお見逃しなく?

 

 

千羽鶴じゃないよ!1119羽鶴も上石神井校~下井草校~野方校へ!

ちゃんとリレーしてきました。

みんなが学院長のご無事をお祈りしたから、想いがこもった分ずっしり重かったです。

 

,

 

ここからの伴走者は小川先生と黒﨑先生☆

この日はとにかく風が強い日でしたが、皆さん健脚です。

どうぞ最後まで怪我無く、ご無事で走り抜けられますように!!

みんなで見守っています。

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る