2017.11.28 完成!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.11.28 完成!!

GRAN(グラン)|2017年11月28日

11月19日、川瀬学院長の自転車完走を願い、塾生皆で『1119』時間勉強をしよう!というイベントを実施していたのですが

それがついに完走いたしました!!

image1 (11)

1時間につき一枚のシールを貼り、浮かび上がったのは『コツカツGRAN』。

生徒たちは皆、「またコツコツカツコツでしょ?」と予想していましたが、今回は少し変えていました。笑

 

1119時間なんて長い時間ですが、みんなで完成させたという事が個人的に感激しています!笑

 

しかし、勉強はまだまだこれから!!

生徒の皆さん、これからもがんばって勉強に取り組んでいきましょう!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る