先輩から後輩へ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

先輩から後輩へ

一宮校|2017年12月29日

大学2年生になる卒塾生が訪ねてきてくれました。

 

たかはら

入試を控えた受験生への差し入れをわざわざ持ってきてくれました。

 

せっかく来てくれたのに、残念ながら、この子も私も、時間の制約がありまして・・・、

じっくり話をするというわけにはいきませんでした。

 

短い時間の会話でしたが、学業やそれ以外の勉強もして、

またアルバイトもかなり頑張っているとのこと。

自分でしっかり考えた日々を送っているんだなと思いました。嬉しかったです。

 

残念なのは、じっくり話をできなかったこと。ごめんなさい。

しっかりした子なので、私への気遣いでしょう。

 

春になったら、あらためて、ゆっくり話をしたいですね。

いつも、HOMESを気にかけてくれて本当にありがとう。

元気をもらえました。

 

 

一宮校 小笠原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る