受験生に栄養剤★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

受験生に栄養剤★

岐阜本部校43|2017年12月2日

 

今年もこの時期がやってきました・・・。

 

【 分野別問題集!! 】

 

重たーーーーーい1冊を渡され、

全員が入試までに3周解きます。

 

 

受験生の実感がますます湧いたようで・・・

この問題集をもらってから

中3生がピリッとしているように見えます。

 

 

IMG_5726

 

 

個別ブースに大きなポスターがあるので、

できたらシールを貼っていきます。

2周、3周目はシールの色が変わりますよ。

 

 

「分野別問題集を解くのが楽しい」と言っている男の子がいました。

頼もしくなってきましたな。

 

 

 

個別指導では先生と二人三脚で頑張っているので、

分野別をやるときは仲間と競い合ってほしいです。

 

冬に栄養を蓄えておきたいですな( ◠‿◠ )

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る