学芸会に行ってきました!① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学芸会に行ってきました!①

下井草校|2017年12月20日

はじめまして!大学一年の講師の正田です。

今年の春からお世話になっていますが、校舎ブログを書かせていただくのは今回が初めてになります。

いまさら初投稿?という感じはありますが、よろしくお願いします(^^)v

 

ということで、先日沓掛小学校の学芸会にお邪魔してきました!

初めての学芸会だったので最初は右も左もわからずビクビクしながら行ったのですが、小学校の方の優しい対応で無事に会場に着くことができました!本当に感謝です(__)

 

そして、いざ開演!

 

というところまで来たのですが・・・

学芸会では生徒がみんな両脇の雛壇に立っているのですが、お目当ての生徒が

どこにも見当たらない・・・。

 

どうしたんだろうな、と思いつつ見ていたのですが・・・

なんと!幕が開くと舞台のど真ん中にその子が立っていたのです!

思わず感動してしまいました。しかも演技がうまい(^○^)

 

ほかの子たちもすごく熱が入った演技をしていて、圧倒されてしまいました。

みんなで練習して、みんなで一つのものを作り上げる。

最近そんなことしていないな、羨ましいなと思わず感じてしまいました。

 

29年沓掛学芸会

 

 

下井草校 講師 正田郁仁

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る