学芸会に行ってきました!② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学芸会に行ってきました!②

下井草校|2017年12月21日

こんにちは!講師の正田です。

昨日のブログでも学芸会に行ったお話をさせていただいたのですが、今回のタイトルも「学芸会に行ってきました!」です。

と、いうことで今回も生徒の学芸会にお邪魔したお話をさせていただこうと思います!

今回は武蔵台小学校!

 

入口がわからなくなるハプニングはありましたが、今回は前回の経験を活かして堂々と会場に着くことができました!(これは何のご報告なのでしょうか…)

姉妹二人が出ていたのですが、まずは妹さんの出番!

セリフが多いように感じられましたが、それでも難なく、しかも主役級の役をやりきっていました(^O^)/

 

そして、次はお姉ちゃん!

こちらもなかなか重要な役だったようで、少し緊張しているようにも見えましたが、演技をとても上手にこなしていました!

二人ともなかなかすごい役なのに、落ち着いてこなしていて・・・。

なんだか自分も見習わないとな、と感じました。

IMG_6904 IMG_6844

 

下井草校 講師 正田郁仁

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る