年末特訓、1日目終了!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

年末特訓、1日目終了!!!

下井草校|2017年12月28日

こんにちは!講師の正田です!!

なんと本日6度目の更新です……!!!

まあそれだけみんなが頑張ってくれたということでしょう!

 

ということで、東京エリアの年末特訓、1日目無事終了しました!!!

授業の時間だけでも5時間半以上、という長丁場でしたが、みんな最後まで集中して、前向きに臨んでくれました!!

みんなの頑張りに心を打たれました^O^)/

 

明日も年末特訓は続きます。

明日は今日いらっしゃらなかった先輩講師も登場するとか…?

健康第一で、また明日も、そして受験も頑張りましょう!!!!

 

とりあえず、みんなお疲れ様!

あと、講師の廣瀬先生、濱崎先生、越田先生、そしてずっと後ろで見守っていた小川先生も、お疲れ様でした!

28日おわり

 

p.s. 最後に僕も写真に混ぜてもらいました。笑

 

28日おわりwithS

 

下井草校 講師 正田郁仁

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る