2017.12.27 12月23日は・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.12.27 12月23日は・・・

GRAN(グラン)|2017年12月29日

 

 

非常勤講師國枝先生の誕生日でーす!!!

 

授業後、國枝先生にケーキを持って突撃しました!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

image6 (2)

 

 

 

 

 

 

それでは、ろうそくの火を消してもらいましょう!

 

 

 

image5 (2)

 

 

 

マスクをとらずに息を吹く國枝先生(笑)

 

顔を近づけてもなかなか消えません。。。

 

あまりに近づけすぎて・・・

 

 

image4 (4)

 

 

 

マスクが燃えてしまい、穴が開いてしまいましたーーーー!\(◎o◎)/

 

 

その場にいた全員が大爆笑!

 

 

國枝先生本人も予期せぬハプニングに驚いていました!

 

 

でもよく考えたら、とっても危ない!みなさんもろうそくの火を消す際、お気をつけてください。(笑)

 

 

image3 (4)

 

 

今度はマスクをとって無事に火を消すことができました。

 

 

 

 

そして今回のケーキカットは高橋先生が担当しました。

 

 

image2

 

 

心配そうに見つめる桒原先生。。。

 

 

なんとか無事に切り終えました。

 

 

ほかにも西澤先生からシュークリームタワーのプレゼントがありました。

 

image1 (13)

 

 

 

笑いあり、涙なし、ハプニングありのドタバタな誕生日でした(笑)

 

 

 

生徒から大人気の國枝先生!

 

これからもよろしくお願いします!

 

お誕生日おめでとうございました!

 

GRAN 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る