The rest is one week.(残り一週間です。) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

The rest is one week.(残り一週間です。)

EDUCE則武校|2017年12月21日

高3生のセンター試験が一か月を切り、いよいよ勝負の時がやってきます。

そんな中、もっと締め切りが近いのが中3生。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

「何の締め切り??」

とか、思っていませんか?

 

僕からは、一言。

↓↓↓このテキスト、溜め込んでいませんか??

分野別

今日は徹底解析もあり、来週からは冬期講習がスタートします。

 ・12月29日の締め切りに、間に合いますか?

 ・添削は出せていますか?

やるべき事をこなさなければ、後悔するのは自分です。

 

「あ、ヤバいな・・・」

 

と思ったら、いつでも自習室に来てください!

添削も、ドンドン持ってきてね!

 

一週間後、

「今年はこれだけ頑張った!!」

と、自信持っていけるよう頑張りましょう!

そして、気持ちよく新年を迎えましょう!!

 

これから受験生になっていく子や、まだまだ自分は先の話だと思ってる子も、

今から、後悔の残さない勉強が出来るように取り組んでいきましょう。

 

コツコツカツコツ!!

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る