すごい雪です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

すごい雪です

彦根駅前校|2018年1月26日

めちゃくちゃ雪が降ってますね。

明日も雪だそうです。

 

センター試験くらいまでほとんど降っていなかったのを、ここぞとばかりに取り返そうとしているかのごとき降り方です。

 

普段使っている駐車場も雪原が広がっていて、どこが自分の場所だったのかわからなくなっていました。

 

駐車場から校舎までの途中にある神社もこんな感じでした。

2018-01-26 14.29.13

雪景色は風情があっていいものですけど、雪かきのおかげで若干筋肉痛です。

 

みんなも雪かきの手伝いなどで汗をかいたりするかもしれませんが、ちゃんと拭いたり着替えたりしておかないと風邪をひく原因になります。気を付けましょう。

 

あと、インフルエンザが流行っているようですから、手洗いやうがいなど体調管理は万全に。

 

中学3年生のみんなは明日、直前模試がありますね。朝9時集合です。頑張りましょう。

 

彦根駅前校 川口

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る