ジャージDAY! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ジャージDAY!

岐阜本部校43|2018年1月7日

今更ですが・・・

 

年越特訓の準備の様子です!

 

 

準備の日は動きやすいようにジャージDAY!

 

 

 

思ったよりへとへとになる飾りつけ!!

1日かけて受験生みんなのために仕上げました。

 

 

image2

 

↑ タイトルに和紙を貼ってお正月らしく

 

 

image4

 

↑ ハニカムボールを広げます

周藤先生と寺倉先生のセンスにお任せしました!(^^)!

 

 

image5

 

↑紅白幕をひたすら貼っていきます (事務室2か所

 

 

 

image1

 

↑大量のポスターにひたすらセロテープをつけます

片岡先生と若井先生は指紋がなくなっちゃったのでは??というくらい黙々と作業してくれました。

 

 

 

image7

 

↑大量にセロテープをつけてくれたポスターを貼ります

(きちんと、まっすぐ!)

 

 

image8

 

↑ポスターやタイトルの色に合わせてハニカムボールを飾りつけ

 

 

 

image3

 

↑宇野先生は帰省のたびに手伝ってくれます♪

当たり前のように帰ってきてくれる彼女(笑)

 

 

 

image6

 

 

↑北川先生が来てくださりました

 

 

 

image10

 

 

↑最後は周藤先生の一本絞め(笑)

部活でやっているせいかめちゃくちゃ慣れている・・・!

 

 

 

image9

 

↑ ハイチーズ!

夜までかかりました?

時間を延長してしまいましたがみんな快く残ってくれて・・・

本当に感謝感謝です・・・。

飾りつけは3日間だけの特別なものですが、

いつも非常勤の先生たちに助けられて

会場をセッティングできます・・・!!

 

 

いつもと違う雰囲気に

気合が入ったりモチベーションが高まったり・・・

年越特訓を乗り越えたという経験に

会場の風景が少しでもちからぞれば嬉しいです。

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る