センターの応援に行ってきました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センターの応援に行ってきました!!

大垣本部校|2018年1月14日

みなさん、こんにちは!!

 

 

講師たちと一緒に岐阜経済大学で行われたセンター試験会場まで高3生の応援に行ってきました!!

 

 

DSC_0017

 

 

DSC_0019

 

 

DSC_0028

 

 

昨夜雪が降った後なので、朝からとても寒かったです(笑)

 

 

岐阜経済大学の校門の前でHOMES生をみなさんでお迎えしていました!!

 

 

DSC_0098

 

 

受験生に沢山のチョコを渡すことができました!!

 

 

 

DSC_0110

 

 

迎えにきた先生を見つけた途端、笑顔で駆け寄ってくる子、

泣いてしまう子と生徒それぞれに思いがありました!!

 

 

今日で2日目も終わりました!!センター本当におつかれさま!!

明日から私立入試、国公立入試の演習を頑張って行きましょう!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る