センター試験 つづき | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験 つづき

岐阜本部校43|2018年1月13日

今年こそは寒くないかも…!

と毎年期待しますが、

いつもどおりの寒さどころか、もっと寒かったですね…。

マイナス4度でした!

 

みんな、防寒対策をして応援に行きました♪

 

IMG_0007

↑一番防寒対策が完璧だった麻衣先生(笑)

「どこも寒くないです~」とのこと。

キットカットにメッセージを書き書き・・・

IMG_0008

 

↓そして、見覚えのあるこちらの先生!!

平工先生です!

「あれ?卒業したよね?」(by生徒)

 

そうです。卒業したのに、当時の教え子のために応援に来てくれました!

仕事前にありがとうございました!

相変わらずの笑顔で元気もらえました!

 

IMG_0011

↑「今年はかわいいポイントねらっていきます」

 

IMG_0034

ちゃんと生徒にも会えました!

 

IMG_0047

先生からのメッセージを見る子たち(*´`*)

 

IMG_0066

小学生だったころが懐かしすぎる、高3生。

 

IMG_0058

寒すぎて後輩に、手袋にホッカイロを入れてもらってる林先生(笑)

 

IMG_0098

感動の再会。

 

IMG_0135

お守りをかばんに付けてくれている子!!うれしい!

 

IMG_0145

 

HOMESの先生に会いに行って、

 

ほっと一安心して、

 

休み時間にもらったキットカットを食べて、

 

みんなの過去最高点が出ることを祈っています!!!

 

 

明日もがんばってね!!

 

 

HOMES岐阜本部 辻千咲

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る