2018.1.20☆テストゼミ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.1.20☆テストゼミ

GRAN(グラン)|2018年1月24日

20日から、中3生は実戦講習のテストゼミが始まっています。

市内は土曜授業があったので、夜の開催でした。

集まった中3生の子たち。

ホワイトボードに「英単語・漢字テスト」の文字を見つけ

「何あれ??」と思っていた通りの表情^^

はい、毎年やっているのでもちろん今年もあるんです、

とテスト範囲の冊子を私としては天使だか妖精だかみたいな笑顔で

渡しました(。-`ω-)✨

5分の暗記ののちのテスト。

IMG_1477

 

IMG_1478

 

IMG_1479

漢字の読みは難しかったようですが、英単語は中1の範囲とあってかまずまず。

毎週のお約束行事が始まり、私自信も入試が近づいていることをあらためて感じました。

みんな、コツコツ毎日メニューをこなしていきますよ!!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る