mikan開催中です!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

mikan開催中です!!

大垣本部校|2018年1月3日

みなさん、こんにちは!!

 

 

HOMESでは今mikanのイベントを行っております!!

 

 

ですので今回も大垣限定で景品をご用意しました!!(やったね!!)

 

 

39233994-64D5-44BC-9D50-E9C882BCEF19

 

 

点数を超えるごとに景品がもらえますので、

みなさんのいけそうな点数を目指して頑張りましょう!!

 

 

もし点数を超えましたらアリーガに見せて下さいね!!

 

 

肝心のmikanの途中結果がこちらです!!

 

 

1AE42AB2-3D31-4775-8D7F-519A3A9C45B1

 

 

アリーガは現在3位です!!(まだまだ、これから!!)

 

 

1位、2位の方々は大垣本部の講師の人たちで、

講師の人でもアリーガを超えたら景品を贈呈すると約束したので、

今、mikanが講師の間でも流行っています!!

 

 

自分が講師の人たちを甘く見ていたせいで、とてもピンチな状態です!!

 

 

今回も自分はチャレンジャーのつもりで残りも頑張ります!!(ファイト!!)

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る