校内1位☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

校内1位☆

柳津校|2018年2月5日

HOMESでは学習アプリのmikanを使って

講習期間にイベントを行われました?

 

英語力アップには欠かせない語彙力を高めるために

柳津校でも高校生たちにオススメしています

 

が、NEW YEAR CUPの結果は芳しいものではありませんでした(._.)

とてつもなく悔しいです、せっかくいいアプリがあるのに…

 

そんなとき、高2の女の子が

「学校内で1位になった!」と報告してくれました★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NEW YEAR CUP以降にハマったようです!

「英文を読むときに、mikanの成果を感じた」とも教えてくれました!

成果が出たときが一番うれしいですよね(*^^*)

 

先生は高2の生徒たちが大学受験の勉強に目覚めてくれたことが

何よりもうれしいです★

 

この1年、がんばりましょう!

 

柳津校 三品

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る