2018.2.12 特訓パート3!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.2.12 特訓パート3!!!

GRAN(グラン)|2018年2月12日

特訓第三弾!!

 

一昨日、2/10土曜日より入試特訓☆英語①がスタートしました!

高校入試まで1ヶ月を切った今だからこそ、さらに特訓を課していくべきなのです……!(>_<)

image3 (8)

配られた冊子はこんな感じです!

一見、今までより薄そうですが……実はすでに次回予告がされております。笑

こちらが終わり次第、すぐ長文・和訳編がスタートするので決して少なくはありません(^_^.)

image4 (6)

ちなみに今回は並べ替え・英作文編!!

毎日、それぞれ1ページずつを解いて行ってもらいます。

つまり、以前紹介した理社、国語を合わせれば、毎日見開き3~4ページくらいになります(^<^)

 

こうしてどんどん特訓を追加していくのは決して虐めたいからではありません。

むしろ期待し、結果をつかんでほしいからこそどんどん追加するのです!!笑

この辛苦の先にこそ合格は待っている!!!

 

さあ、中3のみなさん!残りもしっかり乗り越えていきましょう!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る