February | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

February

EDUCE早田校|2018年2月3日

もう早いことで2月です。

 

1月のカレンダーを載せることをすっかり忘れていました……

(せっかく柳井先生が作ってくれたのに……?)

 

 

ということで、2月も柳井先生が作ってくれました(笑)

 

60FDCB76-86D0-4AC0-AE71-AD5D88E3B1DF

 

 

柳井先生も私が出しておいた資料を見た瞬間に「2月のカレンダー作りますね!」と自ら言ってくれ、もう恒例のことのような感じでやってくれました!笑

 

毎月毎月、本当にありがとう(-^〇^-)

 

 

2月は、中学生も高校生も期末テストです。

良い点数取るために、赤点回避のために今から頑張るしかないですよ?

家でスマホ触る前に、ゲーム触る前に自習室に来ましょうね(^^)

 

 

 

そしてそして、明日私立高校入試を控えてる中3生のみんな!

 

思いっきり楽しんできてね✨

Fight(ง •̀_•́)ง

 

 

早田    田村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る