HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2018年2月5日

先日、正田先生の誕生日会がありました!

写真がぶれるほどの喜びよう(笑)

 

IMG_8339

 

(笑)

 

IMG_8352

 

(笑)

 

IMG_8365

 

そりゃそうか。

HOMESに来てから、7年くらい?

ようやく誕生日を祝ってもらえているんですもんね\(^o^)/

 

さあ、そんな正田先生へのプレゼントはどんなものが集まるんでしょうか。

 

まず、児玉先生からのプレゼント!

なんと、袋いっぱいのカップラーメン!

正田先生といえばカップラーメン。たしかに・・・。

 

IMG_8373

 

未沙先生からは、可愛いお菓子!

 

IMG_8383

 

北原先生から、映画のチケット!

 

IMG_8379

 

のむりょう先生から、マグカップ!

これからは専用のマグカップで飲めますね(^^)

師匠・田中先生に合わせたマグカップです!

 

IMG_8387

 

そして、まえけん先生が持ってきたのは大きな段ボール・・・。

 

IMG_8394

 

にやにや・・・(笑)

 

IMG_8395

 

まえけん先生らしいメッセージと

 

IMG_8397

 

なんと・・・!!!!!

 

IMG_8398

 

大量のカップラーメン!!!!!

と、野菜ジュースなどなど。

 

IMG_8401

 

合わせたわけではないのですが、食べものばっかり(笑)

特に、カップラーメンばかりで・・・。

 

食べ過ぎて体を壊さないよう・・・(>_<)

すこーしずつ食べていってくださいね(^^;;)

 

ともあれ、誕生日おめでとう!

不器用な正田先生ですが、最近てきぱきと仕事をこなしてくれ、ひそかに感動することも・・・。

先輩たちの言葉をしっかりと受け止め、後輩が来たら指導できるようこれからも頑張っていってほしいと思います。

いつも助けてくれて、ありがとう!これからもよろしくね!

 

IMG_8411

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る