おっちゃーズ♡part 1 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おっちゃーズ♡part 1

岐阜本部校43|2018年3月20日

岐阜本部では”おっちゃーズ”こと、

 

お茶出しをしてくれる女の子たちを結成しました♪

 

今日はおっちゃーズ活動の記念すべき第1回目でした!

 

本日のメンバーは最高学年になったこのお二人(*´∀`*)

 

IMG_1854

左:ひとみ先生   右:成瀬先生

 

成瀬先生から、「お盆の位置は、アキラ100%で!」の名言出ました(笑)

 

岐阜本部はお客さんや保護者の方がたくさん来られるので、

 

お茶出しをする機会もたくさんあります。

 

授業以外に、HOMESの大切にしている「お茶出し」をお手伝いしてくれることは、

 

とっても嬉しいです!!

 

春期講習からデビューします♪

いつもありがとう(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

お茶研修終了後には、ご褒美ハーゲンダッツでした♪

 

IMG_1855

 

ぐじょっパが終わってまたこれから新しい年の岐阜本部です!

 

 

 

HOMES岐阜本部

辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る