もうすぐ春ですね? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうすぐ春ですね?

神戸校|2018年3月24日

夜はまだまだ寒いですが、日中はだんだんと暖かくなってきました。

 

そこで…神戸校は少しずつ春使用になってきています!

香田先生が花びらや葉っぱの形に切っていき

 

DSC_2371

 

僕と横山先生で高い位置に、香田先生の指示に従って貼り付けていきました。笑

 

 

DSC_2370

 

どうですか?春を感じられますか?

 

 

DSC_2386

 

一度じっくりと見てみて春を感じてください(*^^*)

 

さて…

今日で第1タームが終わって

27日から第2タームが始まります!!

春休みが終われば新学期が始まります!

 

過ごしやすい季節ですが、ダラダラすることなく次の学年で良いスタートが切れるように頑張っていきましょう!!

 

 

 

神戸校

川本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る