スタートラインに立っただけ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スタートラインに立っただけ

海津校|2018年3月17日

今年度も受験が終わりました。

合格発表、合格祝賀会、受験体験記提出など、瞬きしている間に終わったようなスピーディーな日々でした。

 

変わらずに自習室に通う子、家族と一緒にあらためて挨拶をしに来てくれる子、いろいろいます。

 

今年度、海津校は見事に全員合格‼

それを、

「長谷川先生の夢がかなった」という子もいれば

「先生に恩返しができた」

という子もいました。

IMG_1302

全員合格を喜んでいる子が多いのも私たちにとって嬉しいこと。

 

ある子のお母さんが言っていました。

 

「ようやくスタートラインに立った」

 

そうです。みんなここからスタートです!

勉強に向かう基本姿勢は身についているので、これからもコツコツ努力することを忘れずにね。

 

私たちはいつまでも応援しています。

 

海津校 加藤亜季

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る