春期講習始まりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春期講習始まりました!!

大垣本部校|2018年3月22日

みなさん、こんにちは!!

 

 

今日から大垣本部校で春期講習が始まりました!!

 

 

DSC_0006

 

 

朝からみなさんでミーティング!!

 

 

DSC_0005

 

 

昨日からの野原先生もみなさんの前であいさつでした!!

 

 

DSC_0010

 

 

そして、社員だけでなく講師にも新しい顔の子が来ました!!

今年、HOMES生として受験して合格し、晴れて講師となった大橋先生です!!

 

 

本当にフレッシュな姿にアリーガは目がかすみました(笑)

 

 

早速、菅原先生が大橋先生に覇気を出しながら、

下でのお出迎えをご指導していました!!

 

 

DSC_0014

 

 

DSC_0026

(布施先生も元気いっぱい!!)

 

これからの春期講習みなさん、この先生たちと一緒に頑張っていきましょうね!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る