都立高校結果報告 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

都立高校結果報告

下井草校|2018年3月13日

第1志望の都立高校に合格できたみんな、本当におめでとう!

 

でも、合格できなかった子もいて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分で選んで、倍率の高い中、挑戦した子ばかりで、本当にその勇姿は、格好良かったです。

でも、どうしてもその子の気持ちを思うと申し訳なくて、しばらくブログをお休みしてしまいました。

 

校舎に来てくれた子には「絶対、逆襲しよう!大学入試に向けて一緒に頑張ろう!」と伝えました。

本当に、行きたい大学に、何としても行かせてあげたい、という気持ちです。

 

絶対に、頑張ってきたことに一切の無駄はありません。

本当に、中3全員に、お疲れ様と言いたいです。

よく頑張りました。

 

1つ上の先輩に、悔しい経験をした子がいます。

その経験ですごく成長して、今は大学に向けて毎日自習に来ています。

ものすごく頑張っている子がいるので、一緒に頑張ってくれたらいいなと思います。

 

高校に行っても、まだまだ勉強は続くよ!

今は少し休んで、また頑張ろう!

これから高校に行っても、よろしくね。

 

本当に、全員お疲れ様でした。

 

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る