2018.3.14 ありがとうございました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.3.14 ありがとうございました。

GRAN(グラン)|2018年3月20日

3月14日、富田先生が最後の授業を終え、GRANの講師を卒業しました。

本来なら”ぐじょっぱ”というお別れ会をもって卒業と新たな門出を祝うのですが、富田先生はいらっしゃれないというので……

この最後の日にお別れ会をいたしました!!

DSC_7906

授業後、A教室を借りてサプライズ!!

当日、本当は来られない予定だった先生にも集まっていただき、パーティ形式でお祝いしました!

 

DSC_7905

授業終わりにケーキ&ジュースで乾杯!

僕は残念ながら参加できませんでしたが、写真でも盛り上がったことがわかります(*^。^*)

DSC_7903

最後には油絵と花束を贈呈し、記念撮影!!

富田先生、今まで本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした……(゜_゜>)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る