2018.3.24 New face!!part2! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.3.24 New face!!part2!

GRAN(グラン)|2018年3月24日

実は新しく来てくださった先生、もう一人いらっしゃいます(@_@;)

という事で本日2度目ではありますが(投稿自体は3度目ですね)、

そちらの先生も紹介させていただきたいと思います!!

IMG_1429

はい、こちらがその榎本先生です。(*^_^*)

とりあえず写真撮らせて!ピースして!という僕の無茶ぶりにもさっと答えてくれる、

笑顔もとても素敵なとてもいい先生です。笑

 

榎本先生は昨日、GRANで初めての授業をしていただいたのですが、

その時どうだったかをきくと、「楽しかったです!すごくいい子でした!」と満面の笑みで答えてくれました。(^J^)

その後も授業中に感じたことなどを話してくれるなど、生徒のことをしっかり考えてくれる先生だなとすでに感じています。

 

平日は3日間、土曜日は一日ずっといてくれるという榎本先生……

そのやる気と明るさ、子どもを愛する気持ちには乞うご期待です!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る