2018.3.24 New face&Happy Birthday!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.3.24 New face&Happy Birthday!!

GRAN(グラン)|2018年3月24日

この度、HOMESGRANに新しい先生がいらっしゃってくださりました!!

ということで、少しご紹介をさせていただこうと思います。

IMG_1422

まずお1人目、直也先生です(^J^)

以前からGRANにいらっしゃる桒原先生のご姉弟で、この度GRANの先生としていらしてくれました!

 

初印象、すごくまじめそうだな、と思っていたのですが(実際真面目な先生でもありますが)、

本当はすごく気さくな先生で驚きました(*^_^*)

 

実は直也先生、明日3/25がお誕生日だそうで……。

そしてそれを今日知るという逆サプライズを受けてしまいました。笑

(ちなみに鈴木先生が慌てて買ってきて下さったバースデーケーキが写真のものです。)

 

本日で3日目のGRANでしたが、本人曰く「もう慣れました。」とのことなので……

今後はどしどし、僕たちと子どもたちのためにいっしょに頑張って行きましょう!!笑

 

GRAN 山本

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る