2018.3.5☆中3の残り3日。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.3.5☆中3の残り3日。

GRAN(グラン)|2018年3月6日

今日の中3生たちは、HOMES GRANからの課題メニューは軽めの中日。

IMG_1676

それぞれが、自分がやり切らなければいけない課題を進めていく日でした。

ある子は数学の小問・大問冊子をとことん質問をしてやり切り、

今までの模試の解き直しが残っていた子は、あともうちょっとで終わるところまで!

終わったものにはオレンジのペンが塗られていくので、一人ひとりが別々のメニューを

それぞれ終わらせていくのが目に見えて、たくましさを感じました✨

 

宣言通りに今日中に理社特訓を終わらせた娘さんも。

正答率かなり高めで、よく頑張りました!

 

そして、時間を測って模試をやっていた子のタイマーが

丸付けをチェックするときに見たら、たまたまこの数字で止まっていたので、見ていたら

IMG_1674

「いい塾にしてみた。」

と、HOMESの誕生日であるいい塾の日とか

まったく気にしていなさそうだった子の粋な計らいに

ほっこりしていました(○^ω^○)

 

あともう少し。がんば!!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る