2018.3.8 受験本番! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.3.8 受験本番!

GRAN(グラン)|2018年3月8日

本日、3/8はついにやってきました……受験本番!!

泣いても笑っても本日の結果で決まってしまう……そんな緊張感のある一日でした。

IMG_1373

(カウントダウンほむとんも本日でお仕事終了です。笑)

 

実は朝、我々GRANメンバーはそれぞれの高校へ応援へいっておりました。

江口先生は北高、服部先生は東校、鈴木先生が南校で僕が大商へ行ったのですが、気づかれたでしょうか?笑

 

ちなみにちょっと緊張の面持ちで大商へ向かった僕ですが、

そこで会えたHOMESGRANの男の子が平常心でどっしり構えているのを見て、

逆に落ち着かされてしまう一幕もありました……笑

 

他の子たちも意外と緊張しなかった、とかそんな声が聞こえてきたり……。

でもそれも入試に向けて行ってきたことに自信を持っているからではないでしょうか?(^J^)

 

IMG_1316

こちらは昨日、直前に集まって最後のひと踏ん張りをしている様子です。

プレテスト解き直し、数学大問小問特訓などなどメニューは盛りだくさん。

ですが、ほぼ全員が朝から集まって頑張ってくれました。

 

IMG_1376 IMG_1377

だるまに意気込みも書いてもらって神頼みもバッチリ!!

……とこんな感じでいろいろと最後まで頑張ってきたわけです。(*^_^*)

 

みなさん当日ということでいろいろ思うことはあったかと思いますが、人事を尽くして天命を待つ。

みなさんが尽くして来た「人事」を信じましょう!!

 

HOMES 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る