HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2018年3月16日

誕生日のブログ、大変お待たせしました\(^o^)/

 

無題

 

3月は誕生日月間!

まずは、翔太郎先生の誕生日をお祝いしました(^^)

 

IMG_8957

 

後輩・正田先生からは、ジュースと飴ちゃん!めっちゃ美味しそう・・・♡

 

IMG_8969

 

児玉先生は、また今度持ってきてくれるそうです!楽しみですね(*^^*)

 

IMG_8978

 

そして!

のむりょう先生からは、翔太郎先生のコミュニケーション力がさらにアップしそうな本!

向上心が高く、勉強熱心な翔太郎先生にぴったりですね~(^^)♪

 

IMG_8986

 

当日どうしても来れなかった、検崎先生と北原先生からも!!!

 

IMG_8975

 

IMG_8993

 

アルバイト当初からは考えられないくらい、周りの状況に気づいて、素早く動けるようになった翔太郎先生。

今では、気兼ねなく仕事を任せられる存在に・・・(T_T)

そして、定期テスト前には自らやんちゃな男の子たちの面倒を1日中見てくれ、中3生の入試前も毎日校舎に来て質問対応したり授業してくれました。

本当に助けられました。頼もしいぞ!!!

これからもよろしくね(^^)

 

IMG_9013

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る