(*^◇^)/゚∠※・:*【お誕生日、おめでとう】*:・゚\(^◇^*)!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

(*^◇^)/゚∠※・:*【お誕生日、おめでとう】*:・゚\(^◇^*)!!!

EDUCE則武校|2018年4月26日

4月が誕生日のいぶき先生。

こっそりと、講師の皆さん&担当している生徒の子たちに、バースデーメッセージを書いて貰いました!

 

みんなのメッセージを一つの瓶に集め、サプライズとして授業後にプレゼントしました!!

※このアイデアは新橋先生の発案です^^

 

併せて、今回は記念撮影も出来ました!

IMG_0779_01

いやぁ、みんな良い笑顔してます!!

(暑苦しいオッサン約一名。かなり浮いてます(笑))

 

いつも多くのスタッフで賑わう木曜日。

いぶき先生のスマイルは、則武校を明るい雰囲気へと変えてくれる力があります。

そんないぶき先生も、今年度から4年生。

教職目指して奮闘する中で、高校英語を中心に則武校を助けてくれています。

 

いぶき先生!!

いつも生徒たちのために授業をしてくれて、ありがとう!!

Happy Birthday!

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る