全統マーク模試対策ありました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

全統マーク模試対策ありました!!

大垣本部校|2018年4月30日

今日は、祝日で世間はお休みムードでしたが、大垣は盛り上がっていました!!

 

 

それは、森先生による次の全統マーク模試の数学の対策講座があったからなんです!!

 

 

DSC_0001

 

 

実際に過去の全統マーク模試を解いてみて、

その後大垣の講師陣のなかの先鋭たちによる解説付きというものでした!!

 

 

DSC_0005

(俺に任せろ!!と言わんばかりの満面の笑み!!!└(՞ةڼ◔)」)

 

 

DSC_0008

 

 

実際に講師の子たちも解いているので、解説がちゃんとしています!!

 

 

DSC_0015

 

 

自分も数学は苦手なので受けたかった講座でした!!(涙)

その代わり、プリントは頂きましたのでちゃんと家で解こうと思います!!

 

 

午後から夜9時までの講座でしたので、

生徒のみなさん、講師のみなさん、そして森先生のみなさん、

本当にお疲れ様でした!!

 

 

今日、学んだことをしっかりと全統マーク模試で発揮して

1点でも多くの点数を狙っていきましょう!!(ワクワク)

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る