初日の様子 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

初日の様子

岐阜本部校43|2018年4月9日

 

今日は通常授業初日でした♪

 

ブースの文字も、春っぽくフラワーに?

 

IMG_2838

 

 

高3センター私大英語

高1、2学校別クラス

も始まりましたよ。

 

 

IMG_2821 IMG_2818 IMG_2825 IMG_2827 IMG_2806_LI

 

 

 

フレッシュティーチャーも仲間入り。

大山先生★

緊張していましたが、生徒が向けたカメラにはこんな素敵な笑顔を見せてくれました★

ゆっくり自分らしさを出せると良いですねっヽ(^o^)丿fight

 

 

IMG_2800

 

 

 

 

磯村先生★

とても礼儀正しくて、とても雰囲気のいい先生です。

生徒の心をキャッチしていました(*^-^*)

もうすでに頼もしい存在!!

 

 

IMG_2830

 

↑ 掃除の仕方を教える笠原先生

頼れるセンパイがたくさんいて良かったね!

 

 

 

 

小4の女の子が撮った写真です?

ぜひご覧ください!

 

 

IMG_2793

 

実は左目は志門ナンデス。

 

 

 

IMG_2794

 

魚たち(新メンバー募集中)

 

 

 

IMG_2804

 

カメラに気付いた鈴木先生(鋭い顔(ΦωΦ)ギロ

 

 

 

IMG_2791_LI

 

「渡辺先生はとってもおもしろいよ~~」の無茶ぶりに応えてくれる仏。

 

 

 

IMG_2797

 

「恥かし~~~」といいつつ被写体に徹する澤田プロ?

 

 

 

IMG_2839

 

 

生徒から留学のお土産をもらっちゃいました!

これを選んでくれたところを想像すると カワ(・∀・)イイ! モフ!

 

 

 

 

 

春は分かりやすく成長を感じられるときですね。

2~4年生も、先輩の顔になり、心強なぁ~と感心して見ています。

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る