卒塾生の訪問 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒塾生の訪問

EDUCE則武校|2018年4月3日

今日は、嬉しいサプライズが!

今年度で卒業した卒塾生の、仲良し2人組が校舎に来てくれました!

 

「先生から借りてた赤本、返しにきました~」

と、10冊以上の赤本や教材を預かりました。

(・・・どうやって自転車で持って来たんだろう^^;;)

 

そうして少し校舎を懐かしんだのも束の間、彼女らはおもむろに立体四目を開始。

なかなか良い勝負を繰り広げてました^^

IMG_0737_01

いつも笑顔が絶えない彼女たちは、今日も校舎の雰囲気を変えるくらいの笑顔でした!

そんな二人を見ていた岡本先生も、思わず笑顔が・・・!

IMG_0739

カメラを向けた時は、なかなか笑顔ショットが撮れないので、貴重です(笑)!!

 

 

 

『つらいとき、苦しいときこそ、成長のとき』

これは、則武校の個別教室に掲げられたスローガンです。

笑顔を忘れない彼女たちも、受験と向き合ったこの一年は、数多くの苦しさがありました。

日々勉強し続ける事の大変さ、難しさ、厳しさを痛感したと思います。

これからも様々な苦労があると思いますが、笑顔を忘れずに前進していく事を願っています。

 

HOMESは、一人一人にとって「第二の家」。

疲れたら、いつでも顔を見せてくださいね^o^/

 

P.S.

お世話になった非常勤の先生に向けて、教室中に付箋を貼って、帰っていきました。

IMG_0743

この惨事(?)に、出勤していた非常勤の先生たちも苦笑い・・・^^;;

「あの子たちらしいね^^」

担当していた先生も、思わず笑顔になりました!

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る