新学期が始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新学期が始まりました!

ふれあい会館西校|2018年4月18日

新学期が始まって、2週間がたとうとしています。

 

紹介が遅れましたが・・・ふれあい会館西校にも新しい先生が来てくれました!!

その先生は・・・

 

 

ブログ2

 

北野詩央里(きたのしおり)先生です!!!

 

笑顔がとても素敵な先生です(^^)

校舎へ来て初日から、子どもたちにもたくさん話しかけてくれていました。

子どもたちと一緒に立体四目をやってくれたりしていて、私も見ていて嬉しくなりました。

 

そして、北野先生は小学生の算数の集団授業もやってくれます!

一生懸命、板書を練習していました!

ブログ1

 

「実際にやってみると、なかなか難しいです・・・」と言いながらも、

子どもたちのために何度も授業の練習をしたり、準備を頑張ってくれていました!

 

後日、また改めて北野先生を紹介したいと思います。

北野先生、これからよろしくお願いします!!

 

足立

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る